there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

【レビュー】デスクマット Pack&Smooch Moira

デスクマット Pack&Smooch Moira を買ってみた

早速開封


ゴリゴリのIT系の私はPack&Smoochなんてオシャレな名前、初めて聞いたのでドキドキしてましたが普通の梱包でした。
見えづらいですがなめし革のサンプルなのか、右下に切れ端を付けてくれています。
店頭で買う場合は有り難いでしょうね。


開けてもオシャレな見た目。
パンフレットとちょっとした証明書ですかね。
(このときはまだ、背後のグレーがマットそのものだと気付いていなかった)

Pack&Smoochはオシャレな製品がいっぱい


右側のグレーのやつが私が購入したデスクマットです。
左側の充電器用の革製品もカッコいいですねぇ。


たくさんありますが、キーケース欲しくなってくるなー。

マットをセッティング


パンフレットをどけるまで気づいてなかったんですが、生で入ってたので驚きました。
イメージしてたよりかなり明るめのグレー。


こちらの牛革部分がマウスパッドとして使える部分です。
渋い感じで良いですね。


ちと娘のシールが主張強めですが、シックにまとまりました。
私が使ってるマウスはボールころころ系なので置くだけですが、レーザーポインター式のマウスでも問題なく使えるそうですよ。

使い心地がよろしい

もっとモケモケした触感をイメージしていましたが、圧縮されているのでちゃんとマットとして使えます。
左端の牛革タグもオシャレで良いですね。
ほんの少しだけキーボードの静音性が高まったし良いことづくしです。
私は色味もグレーにして正解でした。
Pack&Smoochのデスクマット、おすすめです。