there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

【レビュー】NorthFace コンパクトモック

まだまだ寒い

2月に入り、関西は降雪は見かけないですがかなり冷え込んでいます。
で、我が家は最初にケチった&ゆくゆくは家を買うつもりということで、現在の2DKのうち1室はエアコン無しなのです。

リビングルームがないので、各部屋が窓1枚で外気と接している感じ。
なのでとても冷えます😬

目を付けていたNorthFace コンパクトモック❗❗

そこで❗
先日出掛けた帰りに西宮ガーデンズNorthFace コンパクトモックが30%Offになっていたので買っちゃいました😌

優しく暖かい

私が足を突っ込んでいる画像など誰も嬉しくないので、商品画像のみです。

なぜかはわかりませんが、上の画像のようにビニール袋にくるまれておりました。
現品限りだったからなのかな?
そんなに気にしませんが、箱とかないんですね。。


パッカブル仕様なので袋付きです。


袋は画像のように、左足のかかと部分に折りたたんで入れておくことができます。
これで袋をなくしてしまうことも減りそうですね。

履いてみると、じんわーり暖かいです。
起毛素材のような暖かさではなく、「冷えない」という感じです。

冬の暖房代は馬鹿にならないので、こういうのは重宝しますよね。

そろそろ季節的には春ということもあって、複数のサイトでセールになっています。

興味の湧いた方は、いろいろ探してみてくださいね😊