there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

【レビュー】イリヤコスメティクス スパイキーグリークス N°31

さて、早速ですがこの商品1年前の購入です。
そして、6月からテレワークになったので未だ再購入不要なくらい残っています。
ですが、本当に良い商品でしたので紹介させて頂きますね。
私はとっても軟毛なうえに直毛です。
そんな人には超おすすめワックスです!

イリヤコスメティクス スパイキーグリークス N°31

Amazon様で購入


すんごいスペースの無駄。
何が届いたのかと思ったわ。
箱がでかすぎて緩衝材の効果に疑問符。

早速開封


箱は非常にシックな感じ。(すぐ捨てるけども)

洗い流しが簡単と謳っていますが、至って普通の簡単さですので過剰な期待は禁物です。
期待通りにハードにセットできますので、そちらはご心配なく!
テラテラ過ぎないツヤ感ですので、主張し過ぎたくない私にはちょうどよい。


ぱかっと。
不器用過ぎて見事に紙箱を壊しました。



サイズは結構小さくて、写真のとおりです。


中身はこんな感じ。
若干グロい色味ですが、頭に付ければもちろん大丈夫よ。
で、案外伸びるので少量でも男性の短髪であれば、私のように半年以上は使えると思います。
テレワークで週一出勤になったので、下手したら1年大丈夫。

さいごに

とっても恥ずかしいのでワックス付けた姿なんてお見せできません。(この記事の意味とは)
でも、普段ワックスを付けて外出される方には本当におすすめのワックスですので、ぜひ一度使っってみてください。
以前はウェーボの灰色を使っていたのですが、ちょっと艶が欲しいなーと思って買い替えてみました。
ワックスとジェルの間のような質感ですので、ちょっと大人っぽい雰囲気にしたい方におすすめです。

実際に使ってみた画像がなく、てんで参考にならない記事ですが興味が出た方はお試しくださいませ。