there is a time for everything

現役SIerが技術や育児情報を紹介するブログです。

【レビュー】ゴールドスタンダード Dulce De Leche(ドゥルセ・デ・レチェ)

ゴールドスタンダードのバナナクリーム味が切れたので、iHerbサーフィンをしてたらDulceDeLeche(ドゥルセ・デ・レチェ)とかいう不思議な味があったので買ってみました。

外観

いやまぁ、外観は普通ですよね。
いつもの2ポンドサイズです。
これで大体2カ月ちょっと保ちます。
本当はもっとトレーニングして、もうちょっと消費のペースを上げたいのですが、、😭


ね、DulceDeLeche。

DulceDeLeche Wikipediaより
固体または液体キャラメルでラテンアメリカの伝統的な糖菓である。

むむむ、嫌な予感がしてきました、、

中身



見た目はバニラ風ですね。
ワンスクープ取ってみましたが、結構盛り上がりますね。
サラサラというよりはモッサリという感じ。


水溶けはバッチリです。
数回のシェイクで写真の状態になります😆

評価❗

まぁ、まずは評価をご覧ください。

え〜っと、正直私には合わないお味でした😭
不味いというわけではないんですが、中途半端な甘さが尾を引く感じで、飲み心地はイマイチ、、

もしかしたらホットにすると美味しいかもしれません。

冒頭で話した通り2ポンドで2カ月ほど保つのですが、この味を2カ月味わわないといけないのかと思うとかなり憂鬱です🌝

やっぱりおすすめはバナナクリームですよ❗

気になる方は下からどうぞ❗
※AmazonにはDulceDeLeche味はなかったので、他の味のゴルスタのリンクです😌

さいごに

しかしiHerbは安いですね❗
送料は20ドル以上買えば無料になりますし、紹介コードを利用すればもっと安くなります。
iHerbの回し者じゃありませんが、Amazonやドラッグストアよりおすすめです。
最近は韓国に倉庫が作られたようで、以前より配送日数が短くなっているのもポイントアップですね。

ちょくちょくセールもやっているので、1度お買い物されてみてくださいね😌
それではまた。