there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

good spoon @西宮ガーデンズ

good spoon

阪急西宮北口駅から歩いてすぐです。
間違ってガーデンズまで行ってしまう腹積もりでしたw

とても綺麗で目を惹かれる外観ですね。
何よりずらっと並んだスプーンが個性的ですよね。

ランチ。。。

なんと、ランチタイムに間に合いませんでした。
前の用事が押してしまい、15時までに入店できず、カフェメニューを楽しみました。

ちょっと残念でしたが、カフェメニューもとても美味しかったです。

とろけるベイクドチーズケーキ(ベリーソース)
¥780 (680円だったかも)

これすごかったです。これだけでお腹いっぱい。
ボリューム満点で、口の中がとろとろチーズでいっぱいになって「チーズケーキ食べたわー」感がすごいです。女性は食べ切れるんでしょうか。。

実はこちらは私が注文したのですが、本当にお腹いっぱいでランチ後なんてとてもじゃないですが食べられないボリュームでした。

今日はお昼抜きで食べたので問題なかったですが、ランチの後にすぐ食べるとキツイかも。

もちろん味は素晴らしいですよ。
私は柔らかめのチーズケーキが好きなので、とっても大好きなケーキでした。

苺のワッフル
¥680

ワッフルは柔らかめでアイスと一緒に食べるととても美味しいです。
甘すぎず、あっさり過ぎずです。


いつものごとく、娘も食べる気満々です。
もちろんあげません。

予想通りのおいしさとお味でした。
ボリュームたっぷりで、お昼ご飯もういらないくらいw

おまけ

お昼のピークじゃなかったので、もしかしたら、、と思って子供のご飯をチンしてもらえないかお願いしたところ、快くご対応してくださいました。
本当にありがたいことです。

今度こそ、ランチタイムに間に合うように来ます!

tabelog.com