there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

FIBA ワールドカップ2019 日本×USAは9/5!

今日が予選最終戦

先日から始まったFIBAワールドカップ(バスケですよ)、日本はトルコ、チェコに連敗して予選最終戦のUSAを残すのみ。

事実上の敗退確定だ。

でも、2試合ともまるで日本とは思えない試合内容だった。

今まではカケラほどの期待も抱けなかったのが、もしかして勝てるかも!?というハラハラドキドキがバスケで味わえるなんて。

USA戦は文字通り胸を借りて頑張ってもらいたいです。
日本代表愛してる。

注目は篠山竜青

youtu.be

アッマチガッタ

youtu.be

アリガトゴザマスwww

オーストラリア戦での最終盤のディフェンス、脚力は素晴らしい!
あのレイアップがあって今のワールドカップがあると私は思っています。

DAZNでワールドカップ観るのがイイ

まずは1カ月お試しプランがあるので、とりあえず入ってしまって、気に入らなかったら退会すればいい。

watch.dazn.com

NBAも観れるなら継続するんだけどね、、
NBAは楽天通して観るのがライトで良いと思います。

さいごに

日本、本当に応援してます。
今日は遅めの21:30ティップオフだから、最初から観れるはず。
日本の意地と未来が見れることを期待しています😁🏀