there is a time for everything

現役SIerが技術や育児情報を紹介するブログです。

六甲:BonbonROCKett(ボンボンロケット)

bonbonrockett.com

ずっと行きたかった

前々から妙な行列ができているな、と思っていたので折を見て行こうと思っていたら、昨日妻がぶらっと行ってきたとのこと。

なんで声を掛けてくれないんだ、、

週休3日のホワイト企業

HPを見るとわかりますが、日、月、水とお休みされています。
なので、土日が休日の私はなかなか営業日に出くわすことができませんでした。
以外と、土曜日って忙しいのよね、、、

現地購入は大激戦

妻は夕方17時くらいにぶらっと立ち寄ったら、行列もなくさらっと入店できたらしい。
だが、なんと肝心のバターサンドは2種類しか残っていなかった。
気になる味がある人は、営業日と営業時間をちゃんと確認して、開店30分前に並びましょう!

HPにも書いていますが、近隣の人に迷惑なのでそろっと並び、ワクワクしながら待ちましょう。
私並んだこと無いけど。

早速食べる


袋もとってもオシャレです。
ROCKが大文字なのね。
実店舗に私は行ったこと無いけど、店内の音楽とかそんな雰囲気なのかな。
今度ちゃんと行ってみよう。


何より、こういう広報というか、残るものに力を入れているのは良い戦略ですよね。このまま知り合いに渡しても「XXXさん、なんだかオシャレなお店を知っているんだな」となります。


全部写すと文字が見えづらくなるぐらい、バリエーションが多いです。
しかし、私の妻が訪れたときには2種類しか残ってないって、ほんとすごいな。


妻はピーチ味。


私はチョコカシス。
娘が食べたがっていますが、まだまだ食べられません。


オープン。
「B」の文字が刻印されています。
クリームを挟んでいるのでデリケートに食べないと、と思ったのですが、ガッツリかじっても崩れないので、安心してがっついてください。

控えめな甘さで続けて食べたくなる味でした。
上下のサンドも美味しくて、それなりの大きさなのでこれだけでも結構お腹に溜まりますね。
そんなに何種類も食べられないですが、少しずつコンプリートしたくなる味、、!
妻頼んだ。

困ったら通販!

bonbonrockett.shop-pro.jp

と思ったのですが、超売り切れ。
これだと、営業日に実店舗を訪れる方がいいかもしれませんね。
お店の様子も知りたいし、どんな方が作られているのかも気になるお店です。

六甲に来られた際はぜひ、行ってみてくださいね。