there is a time for everything

現役SIerが技術や育児情報を紹介するブログです。

六甲道近くのバウムクーヘン専門店:BAUMu.BAUM(バウムウントバウム)

バウムクーヘン専門店

www.baumundbaum.com

六甲道駅から南に歩いて5分程度のところに、バウムクーヘン専門店ができました。
もともとバウムクーヘン大好きなので、ちょっと前から気になっていました。

早速入店!!

店内の様子


うん、よくわからないけどすごいようだ。
しかしオジサマの持っている、スーパーサイズのバウムクーヘンが超気になるぜ。


お菓子を調理する様々な器具が展示されています。
全部バウムクーヘンに関わる器具なのかな?普通に考えたらそうなんだろうけど。。
色々あるんですね。

ついにご対面!


じゅるり、、全部食べたいむり
ぱっと見、プレーン、チョコの2種類がありそうですね。
映ってないですが抹茶味もある様子。


お試しサイズ、と言いながら私の目にはたっぷりサイズに映りますが、お試しなんでしょう。
プレーンだと思ったのは黒糖だったみたいです。
おいしそー。


こっちは先のオジサマが持ってたスーパーサイズクーヘンを縦切りしたのかな。
こっちの方がボリュームがあるので、さっきのはお試しサイズということみたいです。
プレゼントやお土産にちょうど良さそうですね。

食べてみる


早速家に帰って食べます。
黒糖味を買ってみました。
甘すぎず、上品な味で美味しいです。
黒糖だから結構口の中に残るかと思ったんですが、そんなこともありませんでした。
妻が紅茶好きなので、紅茶と一緒に食べましたがとっても合います。

近くに来られた際はぜひ行ってみてくださいね。
www.baumundbaum.com