there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

O'Reillyのクリアファイル

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

honto.jp

梅田の茶屋町にある大きなジュンク堂書店は、とっても品揃えが良いので仕事帰りや買い物のついでに必ず寄るようにしています。
技術本の流行りや、ビジネス書の推しを知っておきたいですし、余裕があれば勝っちゃいます。

たまには紙の本が読みたくなりますよね。

そして今回はふらっと寄ったのではなく、明確な目的があって訪れました。

クリアファイルのプレゼント!

これすっごい欲しかったんです。。
動物さんは何でも良かったんですが、とにかくO'Reilly好きな私としては、グッズが欲しかったんです。

こいつはどうやらラーテルって言うみたいです。
※グーグル画像検索調べ

ラーテルさんのO'Reilly本はまだないのかな?
O'Reilly&ラーテルではヒットしませんでした。

このクリアファイルは今月いっぱいのキャンペーンですが、無くなれば終了ですので欲しい方はお早めに梅田のジュンク堂書店へどうぞ。

エンジニアのためのマネジメントキャリアパス

目次を見ていただくとわかるのですが、今までエンジニアとして成長を続けてきたものの、そろそろマネジメント層への参入を会社から期待されているような方にはおすすめなのかなーと思います。

まだ読めていませんが、読者層はそういった方狙いのようですね。

まぁ、まさに私のことで、次のステップアップに思い悩んでいたので渡りに船でした。
早く読みたいなぁ。