there is a time for everything

現役SIerが技術や育児情報を紹介するブログです。

【レビュー】プロテインクリスプ モカラテ味 by BSN

さて、今日はプロテインクリスプの紹介です。
いつもは同商品の塩タフィープレッツェルを注文するのですが、たまには他の味も食べたいな、ということで無難であろうモカラテ味を。

(この前のDulce De Lecheはなかなかつらかったからな、、)

外観

まずは見た目から。

「筋トレしようぜHAHAHA!!」

みたいな人がパッケージになってる製品は個人的に苦手です😇

こうやってお菓子箱になってくれるのは嬉しい。

ちょっとボケてますね。。

マクロ

栄養素は以下の通り。

写真からは少しわかりづらいですが、なかなかのサイズです。
カロリーが230kcalと多めですが、どうせお菓子食べるならプロテイン摂りたい❗って人にはうってつけです😌

小腹が空いたときにピッタリですよ😄

お味

食感は「モシャァ」です。
間違っても"バリサク"ではありません。

クランチチョコがちょっと湿気った(え)感じです。
結構お腹が膨れるので良いです。

美味しいか、と言われるとその時の調子に寄りますね。。
私はもう少しさっぱりした味の方が好きです。
このままでも美味しいですが、毎日食べるとちょっと重い、、と感じます。

繰り返しますが、味自体は美味しいので是非一度食べてみてください。
もう少しさっぱり、というなら塩タフィープレッツェル味がおすすめです❗

さいごに

なんか結局、塩タフィープレッツェルの紹介になっていますが、
BSNのプロテインクリスプはどの味も美味しいので、数種類がパックになっているのを一度買ってみるのもありですね。

というか私が試してみたいです😊

体作りはちょっとづつお金がかかりますが、今年は自信もって上裸になれるようになりたいなぁ~

【↓バラエティーパックありました❗↓】

【↓こちらはモカラテ味↓】