there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

iHerbサマーセール!(日本時間7/18 午前3:00 まで)

夏に向けて最後の追い込み!

iHerbでスポーツ用品のセールが行われている!
有名所を並べてみる。
15%オフなので、迷ったら買いだ!

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード 100%ホエイ

今も飲み続けている、コスパ良しの一品。迷ったらコレ。

BSN シンサ6プロテインクリスプ 塩タフィープレッツェル

とくかく美味い。
コレ系のプロテインのお菓子が大抵、猛烈に水分を奪われたりハチャメチャにネッチョリしていたりするものが多い。加えて味もイマイチなんてもう最悪。
でも、このシンサのプロテインクリスプは美味くてお菓子としても優秀。
間食がなかなか止められない人はこれ食べとけばOK!

BSN シンサ6 ミール・リプレイスメント /アディッション

シンサ6は先のプロテインクリスプはじめ、味が良いのが売り。
プロテインも軒並み美味いらしいので一度試してみるといいです。

RSP Nutrition クアドラリーン と GAT Jet Fuel Pyro

下の過去記事でも紹介した、減量サプリもセール中です。
頼りすぎは良くないですが、あと一歩痩せたい、という方にはおすすめです。
www.rptrryo.com
とはいえ、基本はアンダーカロリーにしたり、基礎代謝を上げるように筋トレするなどがベースです。
外的要因で減量できたとしても、ちょっと油断したらリバウンドするようでは本末転倒ですしね。

まぁ、私もまだまだ絞らないといけないので自分にも刺さります。。

さいごに

意外とiHerbはセールをしょっちゅう開催しているので、たまにチェックしてみてくださいね。