there is a time for everything

現役ITコンサルタントが技術や育児情報を紹介するブログです。

おすすめバッグ

現在利用しているバッグ

もうかれこれ8年くらい使っています。 マスターピースです。


もちろんすでに販売されていませんが、とても丈夫でちょっとポップな色合いが気に入っています。
唯一欠点として上げるなら、丈夫過ぎて買い換えるタイミングが一向に訪れないということです。。。
そろそろ、現在の嗜好や外出時の手荷物に合わせて買い替えたいところ。
もちろん壊れていないので捨てないですけどね。

子供も生まれて、手荷物が圧倒的に増えているんです。
おむつ、おやつ、着替えetc..
世の中のママ様たちには頭が上がりません。

気になるやーつ

CODE OF BELL コードオブベル X-パックONE TOURER
これ、とっても気になっています。
好きなYouTuber:ビート内藤さんがご紹介されていたのですが、
とても機能的かつ無骨過ぎず、かといって目立ちすぎない適度な主張で格好良いです。
もうワンサイズ大きめのX-パックPROもとても気になります。
週末の草サッカーのときに、格好良く行きたいんですよね。
まさに今からサッカーなんですよ!っていう格好はあまり好きじゃなくて。

大容量なのでスパイクも簡単に入りそうです。
散財の準備をしなければ。。。